-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり水遊びは最高!!
2010-05-09 Sun 21:50
昨日暑い中

牧場で走り回ってさらに暑くなったので

川へやってきました~





ライナっち大喜びでバッシャバシャ

CIMG5061.jpg





この川、山奥にあって水がとっても綺麗なんです
奥の方は深さ2メートルぐらいはあり
透き通っていて底まで見えます

お魚もキラキラしてました





深すぎてビックリ顔のライナっち!!

CIMG5066.jpg





慣れてくるとス~イスイ

CIMG5069.jpg



でも上流に向かってるから進まない(爆)




しばらくすると急に山の方へ走っていって
自分で棒を持ってきたのにビックリ~


CIMG5068.jpg





今日もい~ぱい棒投げして~

CIMG5074.jpg





そして私の所にわざわざ来てぶるぶるして~

CIMG5077.jpg



私まで巻き添え食らってずぶ濡れなり
帰りの車の中では爆睡


こうやってエネルギー補給して
次の場所に着くときは復活するのね


水嫌いのゆうちゃんは山のどこかに隠れていました 






ゆうちゃ~ん



可愛い~~

CIMG3437.jpg




でも現実は・・・




丸刈りマルガリータ・・・


きゃぁぁぁ~~~
CIMG5101.jpg






そういえば
今朝いつもより少し肌寒かったのですが
お母さんがゆうちゃんの所に行き
「めぐたーんゆうちゃんが震えてるー」って言うんです!

急いでゆうちゃんの所にいくと
全く震えておらずいつもの笑顔


お母さん・・・
ゆうちゃんは寒くて震えてたんじゃなくて
(お母さんに)怯えてたんじゃ・・・



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

