-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐怖の発見&めぐたんファッションショ~★
2010-05-10 Mon 20:34
さてさて時は10日前にさかのぼり
GW2日目です




ゆうちゃんまだもっふもふ

CIMG4340.jpg




この日は午前中は狂犬病予防接種のため動物病院へ

午後から家の近くの秘密の場所へやってきました~

ここは季節ごとにとても美しい風景が楽しめるんです。
今は新緑とツツジの季節


ここお気に入りの場所なんですが
以前、シカらしき動物の白骨化死体を発見して以来
怖いんですよね・・・





でも景色は最高

CIMG4273.jpg


目の前に見えるのはループ橋といい、
熊本県と宮崎県を結ぶ橋です。






下の方へどんどん降りて行きましょ~

ライナっち嬉しくてルンルン


CIMG4282.jpg
ゆうちゃんは私の横を歩いています





ツツジが少しだけ咲いてましたよ~

CIMG4288.jpg





ん?


ライナっち何か発見!!


CIMG4287.jpg



あの白い物体・・・

何だと思います?



な、なんと!!!



動物の頭蓋骨でした~~きゃ~~
(多分シカ?)
怖くて近くで写真撮れませんでした



ゆうちゃんは頭蓋骨のクンクンに夢中 ヒィ~

必死で呼んでやっと走ってきました。

しかも笑顔・・・
CIMG4285.jpg
やめて~~







そしてGW3日目はショッピング~に行ってきました~

ちょこっとだけファッションショ~お付き合い下さいね。


欲しかった物は夏のバッグとサンダル
で!買ったものは!!


ワンピース~



どちらもHeather
CIMG4779.jpg CIMG4783.jpg
黒い方はさっそく職場に着ていきました


目的の物と違う物を買うことって
よくありますよね~



いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな

別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

