-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛する人、逝く
2010-05-12 Wed 20:42
ライナ&ゆうのブログは
見てくださる方にとって
少しでも癒しと元気になればいいな~って思って書いてますが
今日だけはごめんなさい。



私事ではありますが、

昨日祖父が亡くなりました。
涙が溢れて止まりませんでした。
私は孫の中でも特におじいちゃん、おばあちゃんッ子だったと思います。
幼い頃から充分過ぎる位の愛情を注いでくれた祖父には
本当に感謝してもしきれない位、大切な存在でした。

週末はライナとゆうを連れて行くこともよくありました。
ちゃんとセラピードッグになってたかな・・・



行くたびにせんべいをもらったね。


もらうは物はちゃっかり貰って逃げるゆう
CIMG5113.jpg
マルガリータの頃なので、まだ最近です。



もっと色々なことをしてあげればよかったという後悔ばかりが残っています。

90歳でした。





時間は有限

命も有限

この環境も有限




何事も真剣に

大切に

愛情もって・・・

後悔しないように今を一生懸命生きたい。




大好きなおじいちゃん、安らかに・・・

花嫁姿、見せられなくてごめんね。

そしてありがとう。



CIMG0090.jpg
三ヶ月前の写真です。
大の犬好きでした。




犬ブログとは関係ないブログに
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

これを読んでくださった皆様、
身近にいる大事な方をどうか今よりもっと大事になさってくださいね。
私のように、後悔しないでくださいね。

そして私もこれからは、
過去を悔やんだり、未来を心配したり、
そんな事ばかりしないで、
今を生きていこうと思います。





ライナ、ゆうちゃん!
元気なうちにいっぱいおデートしようね


CIMG4161.jpg


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

