-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一幸せな君たち
2010-05-13 Thu 20:58
私は自信がある!

君たちは私の元へ来て

世界一幸せだ

だって私、こんなにも愛してる

君達の笑顔のためならどこまでも頑張るよ





そんなわけでGW最終日の5月5日は

またまた馬牧場にやってきました~



CIMG4857.jpg
この時ホワイトシェパメリーちゃんはまだ行方不明です。




私の気持ちなど知る由もなく
飼い主の存在などすっかり忘れて
今日も乙女に無我夢中なライナ&ゆう

CIMG4800.jpg
全くうちの男子共は・・・





今日もライナっち!


スイッチオン!!



CIMG4821.jpg





CIMG4835.jpg




ライナーいい加減にしなさいっ


CIMG4831.jpg
も~






ここでは景色だけではなく
馬の優しい眼差しや仕草にも癒されます


CIMG4902.jpg
後ろで走ってる雑食動物は無視してください。(癒しがお笑いに…)


ここは乗馬をすることもできます。
近いうち挑戦したいな~




ローラちゃんに振られたライナくん、
今度はお馬さんにアタック!?


CIMG4903.jpg

後ろ足で蹴られないでね~

マルガリータも頑張ってます




でもでも
馬にも全く相手にもされないライナっちでした~

CIMG4908.jpg





明日へ続きます




昨日は優しい言葉を頂きとても励まされました。
皆様のひとつひとつのコメントを何度も読み、涙が出ました。
本当にありがとうございます。



今日もぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
 

別窓 | 馬牧場 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

