-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
贅沢な時間
2010-05-14 Fri 21:36
昨日の続きです


昨日載せなかったのですが
実はライナっち、
ローラちゃんを捕まえてこんなことを!!!




CIMG4836.jpg




CIMG4838.jpg
きゃ~
女の子になんてことを~~



この後ライナだけリード付き。


ゆうちゃんとローラちゃんは良い感じ


ラブラブな2ワンを撮ったはずなのに・・・

CIMG4833.jpg

ゆうちゃんのボンってした尻尾で
ローラちゃんの美人顔が隠れてました





帰るときゆうの名前を呼ぶけど
話に盛り上がってるマルガリータとローラちゃん

「ゆうちゃんバイバーイ」って行って置いて行っても完全無視
ライナだったら1回呼べば必ず走ってくるのに~

何回呼んでも無視するゆうちゃんを
結局私が遠くまで迎えに行くことに

CIMG4912.jpg



CIMG4914.jpg





さぁ帰ろう!


どんな時もローラちゃんを狙うライナ&ゆう

CIMG4930.jpg






帰るときに階段の所でいつも現れるのがこちらの乙女!
弁慶ちゃん!!
まるで待ち伏せしてるみたいに現れるんですよー

今日も気になるライナっち
後ろから凝視

CIMG5025.jpg


私もとっても気になるんですが
怖くて触れません

いつも態勢はそのままで目だけが動くんですよ~


2匹でくんくん攻撃
CIMG5029.jpg




ここでもゆうちゃんは弁慶ちゃんと良い感じ


ライナは馬も含めみんなに振られっぱなしでした~


CIMG4940.jpg


でもライナ本人は気付いてないみたい




GWはショッピングに2日間行っただけで
後は予定もなにも入れず毎日ライナとゆうと過ごしました。
前は予定のないGWなんか、つまらないって思ってたけど
今はライナとゆうと過ごす時間が
とても贅沢な時間に感じるのでした


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | 馬牧場 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

