-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
違う意味での存在感の大きさ・・・
2010-05-15 Sat 21:41
この一週間はとても気を張っていて
今日その疲労感がどーっときました。

あ・・熱もある・・・


今日はやっとゆっくりできると思っていたのに
ワクチン接種の日であることすっかり忘れてました~



動物病院に行くと
既にすごい人の多さで外で順番待ち。


帰ったらすぐ寝るつもりでスッピンです
CIMG5152.jpg



それにしてもライナとゆうちゃん、
今日も(どのワンコより)お利口で可愛いわ~(親ばか)




CIMG5151.jpg


ゆうちゃん小顔だね~

それに比べてライナはデッカイねー
顔も体も病院代も食事代も・・・

いいのよいいのよ
私お仕事頑張るから。うふふ





コーギーちゃん親子が来ましたよ~


人懐っこい可愛い~

CIMG5159.jpg
我が子には負けるけど~



私がコーギーちゃん親子とじゃれてるとライナっち不機嫌モード
可愛いんだから~うふふ



無理やりライナとハイチーズ
CIMG5164.jpg





後からやってきたワンちゃん達も一緒に外で順番待ち。
ライナっちを絶賛してました

いつもはライナを嫌な眼で見る人って結構いるのですが
今日の人はみんな良い人~



そして今日はライナよりゆうちゃんの方が存在感がありました!
ライナとは違う意味の存在感だったけど・・・

しかも誰もシェルティって分かりませんでした~

さらに病院の先生も最初見たとき2度見してビックリしてましたのー




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

