-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラフルな世界★
2010-05-16 Sun 19:58
今日は、
今ちょうどポピーが見頃の
生駒高原へやってきました~



以前ワン禁止かと思って敷地外から撮った場所ですが
実はここ、ワンOKでした~




ライナ&マルガリータ様のお通りだ~
CIMG5290.jpg






見て見て~すっごい綺麗でしょ~
 

CIMG5242.jpg
いつも花に埋もれてるゆうちゃん。
今日はバッチリね




CIMG5186.jpg






ライナって鈍感なんですよね

この時も私とゆうが先にいってることに
全く気付いてません

CIMG5263.jpg




小さな小さな小~~さな声で呼ぶと・・・


CIMG5264.jpg

置いて行かれるのがすっごく嫌いライナは
慌てて走ってきます。




ごめんね~
CIMG5265.jpg




家ではゆうが最初に察知して知らせる係、
ゆうの知らせでライナは守る係
そしてゆうは逃げる・・・



CIMG5218.jpg



こんなチームプレーで我が家を守ってくれてます







CIMG5201.jpg




おぉ!素晴らしいじゃな~い

なにかしら?





CIMG5197.jpg









いつかお肉の塊を丸かじりさせてあげたいわ



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

