-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっても恥ずかしいハプニング!
2010-05-17 Mon 21:21
ライナとゆうとデートしていると
たまにはこんなハプニングもあります。




ライナはすごく甘えん坊で
よく私に猫みたいにスリスリしてくるのですが
この時も私が座った瞬間、勢いよくスリスリ~





なんと




50センチぐらいの段差がある後ろへ
落ちてしまいました~



CIMG5188.jpg


落ちるのを防ぐために
ライナの首を持ったために(矢印)
38キロの巨体が私の上に!!!

ライナの下敷きに~~



きゃ~~という私の声で大注目・・・

しかも丸見え きゃー!!!!!

CIMG5189.jpg
ゆうちゃんは観察。
カメラマン爆笑しながら写真撮影・・・




痛みより
恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて
恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした~

CIMG5190.jpg








とりあえず誰もいない山側のポピー観察


CIMG5270.jpg



後ろ振りむけない・・・




マルガリータもライナに突き落とされてましたよ~うふふ~

CIMG5248.jpg






いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

