-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狙ったおやつは逃さない!!
2010-05-20 Thu 20:06

今日も狙ったおやつは逃さないライナ&ゆう

ゆうはおやつの時だけお利口ちゃんです

CIMG5434.jpg





どうしても落とすわけにはいけないライナっちは
99パーセントキャッチします!

落とすとゆうに横取りされちゃうから。



何が何でも落とすわけにはいかねーのライナっち!
CIMG5440.jpg




おっと!後ろにひっくり返らないでね!

CIMG5443.jpg



ナイスキャッチ

CIMG5467.jpg

一方では落ちろ―落ちろ―と呪いをかけるゆうちゃん
横取りと逃げ足は得意分野のマルガリータです。





そんなゆうちゃんも50パーセントの確率でキャッチできます


たまにはおやつが落ちてからジャンプすることもあるけれど

CIMG5473.jpg





ゆうちゃんのキャッチする瞬間です

CIMG5468.jpg



口の近くにおやつあるの分かりますか?
CIMG5476.jpg


さすが私の愛息子ちゃん
全部まぐれだけど!

というか・・・
ポーズが面白すぎる~~どすこいって感じよ~
面白いのはサマーカットだけにして~







大反省と再勉強

ライナのジャンプ削除しました。
ライナとゆうが大好きという気持ちだけではダメですね。
自分の勉強不足がとても恥ずかしいです。
とても反省しています。
シェパ飼い様に不愉快な思いをさせてしまったと思います。
本当に申し訳ございません。
これから再勉強をしたいと思います。
またご指摘あったらお願いします。



いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

