-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡の出会い
2010-05-21 Fri 21:44
それはちょうど一年前のお話。


この日、「ノカイドウ」という
世界中でここにしか自生していない大変貴重な植物を見に行ったのですが
そんな植物なんかどうでもいいくらい運命的な出会いをしちゃいました


出会ったのは私ではなくライナです
でも飼い主の方が大興奮!!



CIMG9575.jpg



この出会い、

「な~んだ、ただのシェパじゃ~ん」

って思ったでしょ?
これがただのシェパじゃないんですよ~




実は・・・



CIMG9588.jpg


CIMG9590.jpg



えっ・・・、えー!!


そう!血のつながった兄妹だったんですよ~
育った場所も生まれた日も同じ。
話によると性格も同じ。



CIMG9599.jpg



私すごく人見知りなんですがシェパのことになると社交的
しかも兄妹となれば話も大盛り上がり。
こちらの御夫婦は登山にきたらしい。
しかもこちらまで滅多に来ないらしい。
私もこの日はショッピングに行くはずだったのですが
その日の朝に予定変更。
まさに奇跡の出会いでした





さてさて、その後は仲良くランチタ~イム



まずはオレ様から的なライナっちビーム。
わ~かったから、そのよだれをどうにかしなさい。
ライナには大好きなヨーグルトを

CIMG9717.jpg

30秒で完食・・・




そして私が食べる目の前でこの熱~い眼差し・・・

やっぱり日本人ならおにぎり食べないと元気が出ないのビーム

CIMG9739.jpg




さらにさらにライナっち、
どうしても、ど~~しても卵焼きちゃんがほしいとです!ビーム

CIMG9730.jpg




さらにさらにさらに(しつこい)ライナっち!
そのから揚げくんの匂いがたまらんとですよ~ビーム

CIMG9735.jpg



CIMG9737.jpg
あっご飯粒可愛い・・・



こ~んな感じのランチタイムでした~





おまけ


CIMG9725.jpg


カメラマンにも懐いていないめぐたんオンリーライナっちは
トイレに行く時も一緒・・・
中の中まで一緒・・・
はぁ~・・・




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

