-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨ってステキ♪
2010-05-22 Sat 21:59
せっかく昨日シャンプーしたのに
ライナ地方は今日からしばらく雨らしいです


雨が降る前にお散歩に行こうと
いつも早い時間にお散歩へレッツゴ~

すでに怪しい雲行き・・・


2010052206.jpg




そんなことは気にせず
今日も可愛い息子ちゃん達の写真撮影



ライナっち舌ながーい

2010052204.jpg




ゆうちゃんもマルガリータになって
すっかりシェルティの面影さえなくなっちゃって!
ますます可愛くなったわよ~


2010052201.jpg





でもたまにはカッコよく決めちゃうもんねー

2010052202.jpg





遠くを眺めるお顔も凛々しいわ

2010052203.jpg
下の歯、見えてるけど。





写真に夢中になってると
雨がどんどん降って来ました~~

お散歩中断!引き返すよ!

それ~走れ~~




ゆうちゃんって
すぐライナの後ろ足に噛みつくんですよ~

2010052205.jpg

タイミング良く尻尾攻撃かわしましたよ~






雨の日も風の日もお散歩が楽しくて仕方ないライナ&ゆう
でも私、早く帰りたい・・・

早く帰ろうと考えている私の気持ちを読まれているのか、
なかなか用を足さない、ときている

結局いつもと同じようにお散歩して
帰る着くころはびしょ濡れ・・・

雨ってステキ (やけくそ)





今日気付いたショックなこと・・・
過去のブログの写真がほとんどめちゃくちゃに・・・
最近の写真と差し変わってるんです。
もう元に戻せないのかな・・・
本にしたかったのに



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

