-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全てが私の力になる!!
2010-05-23 Sun 19:09
今日のライナ地方は大雨~~


そんなわけで
3日ぐらい前のおやつキャッチの続きです



車から降りるといっつもこんな感じのライナ&ゆう


私の周りをぐるぐる回ったり

201052321.jpg



ピョ~ンって飛び跳ねたり

201052320.jpg
あの飛び跳ねてる生物は何の犬種かしら・・・




この人工芝生は草スキーをする場所です。

となったら草スキーするっきゃないよね~


草スキーなんて何年ぶりかしら
201052322.jpg




ライナとゆうはこの坂のアップダウンを繰り返しても
全然疲れを見せません

私は一回上がっただけでハァハァ息切れしてるのに・・・

201052324.jpg
はいは~い





段ボールを置くと一緒に遊びたいのか??

私より先に座ってスタンバッテるライナっち!


201052325.jpg



ライナは危ないからだめよ~



201052326.jpg
も~~



何が何でも私と同じことがしたいらしい



ゆうちゃんは抱っこすれば大丈夫かな~

ゆうちゃん、一緒に乗ろうよ!

201052327.jpg

本当は遊びたいくせに~

でも結局ゆうちゃんには逃げられました~

そして、わたくし一人で滑りましたよ~

あまりにもすごい滑り方をしていったので
写真アップ却下



201052328.jpg
滑った勢いで帽子が飛んでいき
ライナが拾ってきてヨダレまみれになって
ゆうちゃんがクンクンしてるところ




ライナとゆうが楽しそうに走り回ってる時の表情は、

とっても生き生きしていて
見ているだけで楽しく幸せな気持ちになれます。

今を生きているんだぞ!って事を教えてくれているように見えて

小さな事で悩んでたり苛立ってたりしている時など、
それが本当にくだらない事に思えてきます。

ライナとゆうの全てが私のパワーになる!!

そんな愛しい息子ちゃん達に今日も感謝です


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします
過去ブログの写真差し替えで皆様のブログへの御訪問、コメントの御返事遅れてます。
本当にごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

