-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑う門には福来る
2010-05-24 Mon 20:59
過去ブログのメチャクチャになった写真の差し替え、
ムキーっとなりながら
アップしなかった写真までガンガンアップしております


写真を探して編集するのってすごく大変!
1回のおデートで約500枚
1回のお散歩で約100枚も撮るので・・・

撮りすぎかなっ


おかげでアルバムすごい数です。
でも私の宝物です




過去の写真見てると色々なことを思い出します。


それにしてもライナとゆうちゃん、本当に成長・・・
してないわね~





今日の写真は一昨年の夏。

ウェブリブログ始めた頃のデビュー写真です


めぐたん家にやってきて半年のライナ。
今より大人しく猫かぶってます

201052401.jpg





ここ大好きな場所だったのですが
ワン禁止だったらしく
それ以来行ってませ~ん

201052402.jpg






家の庭にて
201052403.jpg


この時のゆうちゃん、私がサマ―カットしました~
少し切るつもりが
揃えられなくてどんどん短くなっちゃった!!
ゆうちゃんごめんね~



それにしても
わたくし最初からいきなり登場してますね・・・

こう見えても私、ライナとゆうが来るまで
写真に写る自分が嫌いで
ほとんど写ったことありませんでした。
成人式が最後?だったかな。

ライナとゆうちゃんの影響はとっても大きいです。

私までこんな笑顔になれる

みんな笑顔

「笑う門には福来る」

私の大好きなことわざです
毎日笑ってたくさんの幸せが集まってきますように・・・





おまけのマルガリータ

201052404.jpg

今日の夕方お散歩の写真です
今日からまた晴れ!
嬉しいな~




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

