-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始まりも終わりも君たちなんだ!
2010-05-25 Tue 21:13
朝5時半の早朝お散歩。


最初におはよ~っていう相手はライナ&ゆう
家族は夢の中・・・





ライナ、おはよう


201052501.jpg





ゆうちゃんもおはよう

201052502.jpg



・・・・・・





ゆうちゃん眠い上に無理やり座らせてるから
すっごく不機嫌な顔してます


201052507.jpg
本当に分かりやすいな~







たまには深刻な顔して考え込むライナ&ゆう。

何か悩んでるのかしら・・・


201052503.jpg




そんなわけない

201052504.jpg






アジサイも咲いてたよ

201052505.jpg




とりあえずクンクン

201052506.jpg


食べそうな勢い・・・

帰ったらちゃんとご飯あるから食べたらダメだよ~







仕事に行くときの「行ってきま~す」も

201052509.jpg
一番テンションが低い




仕事から帰ってきたときの「ただいま~」も

201052508.jpg
一番テンションが高い



最初に言うのはライナ&ゆう

そして最後に「おやすみ~」っていうのもライナ&ゆう


一日の始まりも終わりも
愛しい息子ちゃん達とのあいさつなのです



いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

