-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白い月を見上げ、夕焼けを愛でる
2010-05-26 Wed 21:40
さてさて~
今日もはりきって夕方お散歩に行こう

もう6時半なのにまだこんなに明るい

201052601.jpg
白い雲がステキ~




ゆうちゃんはノーリードにすると
さっそく小旅行に・・・も~


ゆうちゃんを探せ!!
201052610.jpg


呼んでも完全無視なんですよ~



一応叱りますが

201052612.jpg



いつも全く反省しません

201052611.jpg


それがゆうちゃんの魅力ね


それに比べライナは魅力だらけ
お利口だしカッコイイし

201052604.jpg
猫ハンターさえしなければね・・・





白い月を発見したよ

201052603.jpg




ライナっちとコラボ!

201052602.jpg





ゆうちゃんも一緒にコラボ!って思ったら
ゆうちゃんあっち向いたりライナをクンクンしたりしてるうちに
月が雲に隠れちゃった~

201052605.jpg







どんどん暗くなってきてお月様も輝き始めましたよ~



あっ飛行機


201052608.jpg






最後に夕焼けです



201052615.jpg

少し怖いかも~
暗黒の世界みたい




帰り着いたのは7時半過ぎ


201052607.jpg


暗くなると月明かりを頼りにお散歩します。
なんてったって田舎過ぎて街灯がありませんので~




季節の気配や匂い
白い月を見上げること、夕焼けを愛でること。
ライナとゆうがいるからこそ感じることなんだな~




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

