-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢のような出会い
2010-05-27 Thu 22:28
今日めぐたんファッションショ~の予定だったんですが
もう、それどころじゃありません!!



私、今でも大興奮でっす



それはそれはそれはーーー



今日の夕方お散歩での話。

滅多に通らない堤防なのに前から人がーーー!!!

しかもなんかよそよそしい・・・

しかもしかも犬連れ?



・・・・・



な、なんと!!!



最近知り合ったシェパブログの方が
遠く離れた市内からこんな田舎まで会いに来て下さいました~

突然だったのでビックリ~~心の準備が~~

シェパブログの方と会うのは初めて
しかもシェパのパピーちゃん見るのも初めて
もう可愛いすぎです

改めてこちら、ポーラちゃん3ヶ月の女の子です


はじめまして
201052702.jpg

最初は不安そうなお顔で隠れてます



それに引き換えうちの息子ちゃん達は~~も~

201052701.jpg

ポーラちゃんとっても迷惑そう・・
ごめんね~





耳可愛い~大きい~

201052703.jpg





ライナとゆうはポーラパパさんママさんにビビりながらも
ポーラちゃんに近づこうと必死です。


ゆうちゃん、ポーラパパさん見てビックリ顔

201052704.jpg


ゆうちゃんと同じ大きさぐらいかな~


何を話しているのかしら・・・

201052707.jpg

ゆうとは良い雰囲気なんだけど


ライナに対しては
ビックリしてポーラちゃん耳まで後ろにパタッ


201052708.jpg





草むらに隠れてるのかな??

201052706.jpg
どの姿も可愛過ぎます~~




慣れてくるとポーラちゃんも本性でてきましたよ~~


ライナとゆうちゃんのリードを咥えるんですよ~

201052705.jpg

この姿が一番可愛かった




ポーラちゃんのパパさんもママさんもワン知識に豊富で
愛情たっぷりの素晴らしい御夫婦でした。

色々説明して下さったのに大興奮でほとんど頭に入ってません(ごめんなさい)




楽しい時間もあっという間に過ぎ
帰るころはこんな真っ暗に。


201052709.jpg




ゆうちゃんが小旅行に行ったまま戻ってこない・・・


201052710.jpg






今日は本当に夢のような出会いをしました

ポーラパパさん、ママさん、娘ちゃん
今日は出会えてとても嬉しかったです。
そして楽しい時間を本当にありがとうございました。




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

