-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初★動くライナ&ゆう
2010-05-29 Sat 20:46
初めての動画です

成功しているかドキドキ






[広告] VPS




ちゃんと見られたかな~・・・



ノーリードでも私にベッタリなライナ&ゆう

ゆうちゃんとあんまり仲良くしてると
ライナは本気で怒ってゆうを噛むので
ライナの方を優先的にヨシヨシします。

途中で聞こえる鼻息はクンクン大好きゆうちゃんです






今日は高校総体のためお仕事でした~

今週はお仕事も忙しく
夜は過去写真の差し替えでパソコンにずっと向かっていて
ライナとゆうちゃんと過ごす時間が少なかったように感じます。

寂しい想いさせてごめんね

今日も動画のアップロードのためパソコンをしていると
机と私の間を無理やり通るし・・・
そこを通る必要はないのに

そして今は私の横でウトウト
眠いのを我慢して必死に起きてる姿が可愛い




よ~し、明日は楽しい所に行こうね




201052901.jpg
過去写真です





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:49 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

