-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大切だから守りたい
2010-06-01 Tue 20:30
今日は仕事で大失敗をしてしまい
少し落ち込んでます



でもでもでも!!!



職場のパソコンで私を優しく見つめるライナ



今の職場のパソコンの画面です
ライナ花

なんて愛くるしい
ぎゅぅぅぅって抱きしめたくなる・・・


携帯カメラから撮ったもので
今の一番のお気に入りです



あれ、ゆうちゃんいませんね~



だってゆうちゃんの顔見ると・・・



20106101.jpg



って言われてるみたいなんですもの~






守りたい存在があると

人って強くなれるし

頑張れますよね



20106102.jpg







ライナとゆうが来る前は

職場で

「犬が怪我をしたから休みます」

っていう人がいたら

えー犬のために仕事を休むのー?

って考えでしたが

今の私が休む理由は全て愛犬のため。

ライナとゆうは大切な家族

かけがえのない存在

今日も手作り御飯を頑張る私です



そして明日はゆうちゃんのために病院へ。
全身麻酔しますよ・・・


理由はまた明日。






今日の写真は日曜日おデートの帰りに休憩所のため寄った場所でした~




★ おまけ ★


カメラマンが何度呼んでもこんな感じ。


20106104.jpg




20106103.jpg



行く気、一切なし!!!

でもおやつだけはしっかりもらってます





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | おデート | コメント:52 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

