-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その池の怖い話・・・
2010-06-04 Fri 20:51
滝を後に
やっぱりゆうちゃんが心配だったので
少し早いですが動物病院へ向かうことに。


距離がとてもあるので休憩しながら帰りましたよ~




まずはここ!


「御池」と言います。

20106401.jpg

カモさんがい~っぱい!



ライナを見た瞬間みんな池の方へ

20106402.jpg





前も紹介しましたがここの池、怖い話があります


この御池は
水深は約1000mあり、火口湖としては日本で最も深いらしいです。

今までにここで溺れた人が何人かいるのですが
皆、死体が上がってこなかったらしい。

それはこの池の水深?縦?がひょうたんのような形をしており
真ん中のくびれ?の部分に死体が引っかかって浮いてこないからだそうです。

そして夜になるとその霊がさまよってるらしい・・・

きゃーーーーですよね(ドキドキ)



わたくし怖がりなのに、聞きたがり見たがりです







さてさてここを後に職場の前を通ったので


記念にパチリ


20106403.jpg


できたてホヤホヤの新校舎
そして現在その横(手前)に体育館を建設中です。






ここから車で5分のところに動物病院はあるのですが
ゆうちゃんボーとしながら起きてました。

目が覚めてよかった、無事終わって良かったという安心感に思わず涙が・・・

歯は真っ白でとても綺麗でしたが
歯茎が赤く腫れていてとても痛そうでした。

そしてデンタルケアについての説明を受け薬をもらって無事帰宅。







そして今日の夕方お散歩のゆうちゃんです



とびっきり可愛い笑顔が撮れましたよ~





20106404.jpg

昨日まではお散歩中もめぐたんにベッタリだったくせに
今日はいつものように小旅行へ

元気になるとすぐこれなんだからーも~




いつもありがとうございます。
すっかり元気になったゆうちゃんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



< 口蹄疫について >

今日ライナ地方は口蹄疫終息宣言が出ました。
しかし県中央は依然終息の気配は見えておりません。
どうか一日でも早く終息しますように。



別窓 | おデート | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

