-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもどこかにいます★
2010-06-05 Sat 21:46
今日は久しぶりにショッピングに行きました~

先月は息子ちゃん達にお金が飛んでいったのでほとんど行けず
今日は少し遅くまで満喫してきました

少しぐらい遅くなっても
今は日が長くなったので
明るいうちにたっぷりお散歩できます

そしてライナとゆうちゃんへのお土産は歯磨きガム





今日の夕方お散歩です



いきなりですが
問題です。


ゆうちゃんを探せ!


20106504.jpg




ゆうちゃんは動きまわるのでライナだけ撮ろうと思ってたら
ちゃっかり写ってました

というか、いつも必ずどこかに写ってますね・・





これも前をダーッシュのゆうちゃん

20106505.jpg

嫌がらせかしら~


どの写真も中途半端にしっかり写ってました




呆れてライナどこかにいっちゃった?

20106506.jpg





そんなに写りたいならゆうちゃんモデルしてね!


20106502.jpg

マイペースなゆうちゃん

相変わらず、全くやる気ありません





ゆう!って大きな声で言ったら・・・

いつものビックリ硬直ショット!

20106501.jpg

この顔すきだな~


少し離れた場所にいたライナも
私の声にビックリして
顔だけこっち向いてその場でフセしてました。

ライナは叱られると必ずフセをします。

そしてゆうちゃんを叱っていても
怒られていないライナの方が反省します。



一方ゆうちゃんは



20106503.jpg
カメラくんくん


開き直るの早すぎ~






最後に仲良くツーショット

これ一番難しいんですよね




20106507.jpg




ライナ~ゆうちゃんこっち向いて~

20106508.jpg




これを撮るために
わたくし、いつものように
ライナとゆうを褒めながら色々なポーズをとってます







写真を撮り終わると

仲良くトムとジェリーをしていま~す




20106509.jpg



20106510.jpg



20106512.jpg



最近のゆうちゃんは
小さい体してライナに飛びかかっていき
反撃しています

敵わないって分かってるのに~





いつも励みなります。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

