-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ、大好き!
2010-06-06 Sun 21:20
今日のライナ地方は27度


こんな日は川に行くっきゃないよねっ



そんなわけで今日のおデート場所はライナが一番好きな川です




ここ、すごく急な下り坂で
枯れた笹の葉のじゅうたんになっていて、すごく滑るんです。

嬉しさのあまりダッシュして行くライナ


20106601.jpg


「ライナー走ったら危ないよ~」 

といった直後にライナくん盛大に滑ってこけて

その後について行ったゆうちゃんも同じ場所でこけました




20106602.jpg




「だから走ったらダメって言ったでしょ~!」


って言った私も同じ場所でまた滑ってこけて


そして笑いながら写真を撮ってるカメラマンも・・・

と思いきや慎重にゆっくりと歩いていたので
転びませんでした




下に降りて行くと川が見えてきましたよ~

ここ、初めてくる川!

ライナ地方はどこの川もとっても綺麗なのが自慢です




ライナの「入ってもいい?」の顔

20106603.jpg
可愛いおねだり顔~

こんな顔されるとダメでも「いいよ」って言っちゃいますよね~


ライナは本当に川遊びが大好き!

今日のわたくし、お気に入りのデニム履いていたので
川に入るつもりはなかったのですが
川に入ったライナがワザワザ私の前でブルブルして再び川へ


ライナ君、ワザとかしら~

そんなわけで一緒に入りましたよ~



20106604.jpg

でも入って良かった~
すっごく気持ちいい

でも浅いからライナっちは思い切り泳げないね。
棒投げもできないし少し残念






ところでゆうちゃんはというと・・・


ゆうは水が大嫌いなので
私に捕まらない安全な場所まで逃げて見学しています


さていつもの問題です。


ゆうちゃんはどこでしょう?


今日は難しいですよ~
20106606.jpg













??ズーム!!

20106608.jpg













さらに10倍ズーム!!!

20106607.jpg

あんなところにいた~も~

ゆうちゃんも絶対暑いはずなのに。






座ると気持ちいいのだ~のライナっち

20106605.jpg





水もしたたる良い男のライナっち

20106609.jpg

良い男というより可愛い男





そういえば、ゆうちゃんにピンクの首輪とピンクのリード買いました~
(田舎っぺで買ったのであまり可愛くないですが・・・)

20106610.jpg

これからは私好みで女の子らしく可愛くしようかな~うふふ
だいぶんモフっとしてきましたよ~




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | おデート | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

