-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近気付いた重大なミス!
2010-06-08 Tue 20:40
私の性格、どちらかというと

「考える前に行動」するタイプです



ワンのシャンプーや洗車した次の日は
ほとんど雨だし・・・


そしてコメントを読んでいて重大なミスをしたことに気付きました・・・







今日も落ち着きのないマルガリータ、

元気にチョコチョコ動き回ってます


20106801.jpg



私の横を通った瞬間!



ナイスキャッーチ!!!


20106802.jpg





ゆうちゃんって憎たらしいけど愛嬌があるんですよね~

20106803.jpg
わけの分からない声を出しております。






ライナも平等に構わないと
すぐいじけちゃうからね~ ハイ、よしよし

20106805.jpg






最近だいぶんモフっとなってきたマルガリータ。

最初はとても喜んでいたけど

コメントを読んでいて、ある重大なミスに気付きました

もしかして、この調子でいけば・・・

一番暑い真夏にモッフモフのボンバーに戻るんじゃないかしら・・・

行動する前に考えれば良かった~



でもマルガリータが気に入った私

密かに再びマルガリータを検討中でございます




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

