-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆音!!!
2010-06-09 Wed 21:55
ゆうちゃんは普段チョコチョコ動き回ってるけど

スワレをさせると

ご覧の通り期待にこたえてくれます





20106903.jpg





と言いつつ今日もゆうちゃんの気を引くのに一生懸命な私


20106901.jpg
上を向いてるのは頭上で手を振ってるから







写真撮影の途中、

ゆうちゃんとライナ、

遠くに耳を傾け「何事!?」って顔しています。




20106905.jpg




田んぼに鳥よけの為に設置してある爆音機が

ドーン

とまるで大砲のように鳴るのです。
(これ多分田舎の人しか知らない…



普段は稲穂が実る秋だけしか設置しないのですが

ライナ地方はなぜか年中鳴ってます

聞きたい方は是非ライナ地方へお越しくださ~い





ゆうちゃんこっち向いて~
20106906.jpg





うっかり爆音機の近くを通って

ドーン

って鳴った時は

飛びあがるぐらいビックリします

ハッキリ言って鳥より人間が驚きます






今日も遠くで



どーーん!!




敏感なゆうちゃんは・・・
20106907.jpg

ライナは慣れると、どうでもいいみたいです

ちなみにライナは雷やどんな爆音にも動じません






今日はゆうちゃんの可愛いショットいっぱい撮れたな~

20106909.jpg

選べなくていっぱい載せちゃいました







話は変わって


だいぶん前に流行ったこちら





20106908.jpg



ずっと欲しくて
どこのスーパーに行っても売り切れで諦めていたのですが
ブログを通して知り合った方に頂きました~
(おねだりした?)

中にはガーリックチップがギッシリ詰まってるんですよね



20106902.jpg
お子ちゃまにはまだ早いわよ~




真っ先に白いごはんに!

うん!おいしい

もう夢中で食べちゃいました

次の日は納豆ごはんに!

うん!これもおいしい

今週のご飯は、このラー油だけで行ってしまいそうです





いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:43 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

