-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに奴らがやってきた!!
2010-06-11 Fri 22:03
初夏 


ライナとゆうちゃんのお散歩はとても可哀想になります




ノーリード堤防コースは
ダニだらけの魔のコースと化します


そう、奴らとはダニのことです。


去年は3人仲良くたっぷりお世話になりました

草むらに潜んでいて、誰か通るのを待っているダニくんたち。
千載一遇のチャンス到来に敵も必死です!


そんな昨日、ポチリと三カ所も刺されたような跡がー

絶叫して全部脱いで洗濯してシャワー

今日はバルサンして出勤。
帰ってからライナとゆうちゃんダニ除けシャンプーして
とりあえずフロントライン

でも明日から雨・・・また・・・




堤防お散歩はできないので
普通の歩道をリード付きお散歩。
(でもこれが普通ですよね)

ライナもゆうも不満タラタラみたいです。

ごめんね~






そんなわけでお散歩を短めにして



こちらでノーリード



201061101.jpg
嬉しくてたまらないライナ&ゆう




笑顔が最高だね~

201061102.jpg





私が上に行くと・・・

201061104.jpg



スリスリ猫みたいなライナっち!

201061107.jpg






それにしてもすごい曇り空~

201061105.jpg



ライナ地方は明日から雨みたいですガッカリ

明日はショッピング日和ねうふふキラーン





今日は日が暮れるまでたっぷり遊んでいいよ!

201061106.jpg





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

