-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不機嫌オンパレード★
2010-06-12 Sat 21:27
朝5時、早朝お散歩の時間です


お散歩の時間は週末だろうが関係ありませ~ん


今の季節、早朝お散歩ってすっごく気持ち良いから好きです





ライナ!ゆうちゃん、おはよう!!



201061206.jpg
もうこんなに明るい





ゆうちゃんは朝は毎日不機嫌です

こんなに感じ・・・
201061209.jpg
面白い顔~




今日のゆうちゃんのお顔、ぜ~んぶ不機嫌顔なので
注意してご覧くださいね




201061202.jpg
それにしても良い感じにモフってきましたよ~





後ろ姿も良いねー


あっち向いてほいっ

201061203.jpg




こっち向いてほいっ

201061204.jpg
うふふ





201061205.jpg


ごめんごめん

首輪が中途半端なのは気にしないでくださいね(汗)





ライナはいつも天使の微笑みね

201061207.jpg





ライナを撮ってると
太陽が出てくる東の空から飛行機が

201061208.jpg


飛行機雲が太陽に光輝き、とても綺麗でした





ライナ地方もとうとう梅雨入りしました~

お散歩大変っ

でもでも

可愛いレインコートに雨靴に傘も買ったし

楽しく乗り切っていこう




今日はショッピングに行く予定でしたが
今日は曇り、明日から雨だったので
ライナとゆうちゃんとおデートへ変更


201061201.jpg




明日へ続きます



いつもぽちっとありがとうございます
とても励みになります

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

