-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽の笑顔に会いたくて・・・
2010-06-13 Sun 20:03
今日は週末恒例ショッピング~に行きました




201061301.jpg
いつものここ


今日は早くも夏物バーゲン

気合入れてショッピングを満喫してきました~



ライナとゆうちゃんのお土産は
いつもの歯磨きガム






アーケードを歩いていると
乳母車でニャンのお散歩している人を発見




201061302.jpg




こちら子供たちのお母さん。
201061303.jpg
なんていう猫ちゃんかしら・・・


一年前ぐらいも見たこのニャンちゃんたち

全部で9匹いました。

数が増えてる・・・







ショッピングから帰る途中、

ひまわり畑を見つけましたよ~~




今年初めて見るひまわりにとても感動しました






夏生まれの私の花

201061305.jpg






私の大好きな花

201061308.jpg
アップ以外、全部私が写ってました~
ごめんなさーい




太陽に向かって咲くひまわりみたいに、

キラキラな笑顔の女性でいたい。

笑顔が、人の心を癒し

笑顔が、自分の幸せを作るんですよね



ここ、来週ライナとゆうちゃんとおデート場所に決定!
雨が降らないと良いな~



そして我が家で待つ可愛い息子ちゃん達


201061304.jpg



201061306.jpg




この笑顔には敵わない




いつもありがとうございます。
コメント返し遅れてます
本当にごめんなさい。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:37 | トラックバック:1 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

