-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
純潔・優しさ・清純な心
2010-06-14 Mon 21:12
ひまわり

201061305_20100614210125.jpg





「あなただけを見つめます」

「光輝」

「熱愛」

「情熱」

「めぐたん」
(笑)




最後が余計ですね
(一応8月生まれなので…)


昨日のひまわりがあまりにも素敵だったので
またアップしちゃいました~

ミツバチくんがいるの分かりますか??






さてさて今日は土曜日のライナとゆうとのおデートブログです

熊本県青井阿蘇神社にやってきました~

目的は蓮の花だったのですが
少し早すぎました~



蓮の花言葉



「純潔」

「優しさ」

「清純な心」




まるで私みたい・・・?
はい、ごめんなさい




この池に蓮がい~ぱい咲くんですよ~

ライナもゆうも池にいるカモや鯉をガン見です。

201061304_20100614210126.jpg
なんだかゆうちゃんメタボっぽいわね・・・


蓮の花は7月上旬に開花らしいので
またそのときに来たいと思います。




それにしてもどんより天気ですね~

201061301_20100614210128.jpg

この日から梅雨入りしたはずなのに
ライナ地方はず~と曇り模様です。





蓮の花を見れなかったのは残念だったけど
ちょうど結婚式が行われてましたよ~

確かお正月も偶然みたような・・・
縁があるな~~

201061302_20100614210127.jpg
はい可愛いですね



白い着物きた花嫁さん見えますか?
とっても綺麗でした

いいな~いいな~

私もいつかこんな日くるといいな~

ウエディングドレスがいいな~

201061303_20100614210126.jpg

それ以上言わなくていいわよ



私がもしお嫁に行く時は
もちろんライナもゆうも一緒だよ


201061306_20100614210124.jpg




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

