-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園のベンチで・・・
2010-06-15 Tue 21:20
梅雨真っ最中、皆さまいかがお過ごしですか?

今日もまたしつこくひまわり載せちゃいます




201061504.jpg


ひまわり見て気持ちは晴れで過ごしてしてくださいね~







さてさて今日は昨日の続きです。

蓮の池がある神社を後に
近くの公園にやってきました~



ダニに刺されて以来、
神経ピリピリなわたくし。

ライナとゆうが芝生に行きたがっても
リードを引っ張ってできるだけ行かせないようにしています。



201061201.jpg

ライナとゆうちゃん少し可哀想かも・・・





ベンチを見つけましたよ~

私がベンチに座ると
ライナっちとりあえずこ~んなポーズしてみる。

201061501.jpg

背中なが~~い

ところでゆうちゃんはというと・・・
横でお見せできないようなことをしております。

本当にやりたい放題なんだからーもう~




そしてライナは私の隣に座します

201061502.jpg

私と同じことがしたいのかな~

まるでラブラブカップルね~うふふ


後ろに見えますのは
以前も紹介した、
熊本県人吉城でございま~す。

ゆうちゃんもスッキリした後は
ちゃんと私の所にきます。

ダニの季節になって
ノーリード禁止なので
小旅行に行けない不満タラタラなゆうちゃんです。


201061503.jpg
ダーメ!



ちなみにゆうちゃんがベンチ座るとライナが怒ります。
とっても独占欲の強いライナ





★誕生花★


ライナの誕生花は「イベリス」

あなただけに慕う

すごく当てはまてる~



ゆうちゃんは「おとこえし」

野性的

これまた当てはまる!



そして私は「はまゆう」

汚れがない、純潔

まさにその通り~~




いつもありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

