-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽王国
2010-06-16 Wed 21:17
今日は梅雨真っ最中の唯一の晴天

明日からはずっとまた雨らしい。

週末も雨。

そしたらあの笑顔に会うことはできない

梅雨明けにはきっと枯れてしまいそう・・・

もう一度あの笑顔に会いたい!

チャンスは今日のみ!!

そんなわけで仕事が終わって直行

ライナとゆうを連れて一時間かけて

ひまわり畑にやってきました~

既に時間は夜の7時過ぎです。

なんとか日が沈む前に写真撮ることができましたよ~

夕焼けとひまわりがとても神秘的で美しいです




201061601.jpg





201061602.jpg





201061603.jpg





201061605.jpg
あまり綺麗に撮れてなくてごめんなさい。




そして帰ったら暗闇の中、いつも通りお散歩させられましたのー


今日はとっても疲れたので明日へ続きます。


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

