-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界で一番可愛い!!
2010-07-07 Wed 20:54
お久しぶりです

めぐたんです



現在、仕事でも家でも忙しい日々を送ってます。

職場では就職活動が始まり一番忙しい時期を迎えています。

家では、おじいちゃんが亡くなって以来、
おばあちゃんが毎日泊りに来るようになりました。



私の性格、人のためなら一生懸命頑張るけど
自分を大切にできません。

なんというか・・・断れない。
だから無理してしまう・・


あっなんか暗くなっちゃいましたが
全然元気で~す



こんな忙しい日々ですが
今日も笑顔でいられるのは
ライナ&ゆう、
そしてブログを見て下さる皆様から
たくさんの大切なものを頂いているからだと思うんです

コメント何度も何度も読み返し
とても励まされました。
本当に嬉しかったです。


この場を借りて

心からありがとう








世界で一番可愛くて大好きなライナ&ゆう

2010772.jpg




大好きなものに囲まれている幸せを
実感しています



夏休み入ったら(生徒が)
ブログ再会するつもりです。

ライナ&ゆう&めぐたんファッションショー(笑)を
これからもよろしくお願いします





今日もありがとうございます。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

