-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕らの夏がやってきた!!
2010-07-20 Tue 20:21
こんにちは~


3日連休いかかがお過ごしましたか~


私は土日は夏のバーゲンに満喫して~
昨日はライナとゆうちゃんと一カ月ぶりにおデートしました



この一カ月、梅雨と忙しさで
おデートとどころか一緒に過ごす時間も減っていました


私が仕事に行くときも
車が見えなくなっても哀愁を漂わせて遠くを眺めていたらしい。


またある時ライナは
私が帰宅すると
雨の中走ってきて
体をくねらせながら何度も何度も体を擦りつけてきた。

雨とヨダレまみれになりながらも
嬉しくて切なくて半泣きになった私。




ライナ、ゆうちゃん、ごめんね





そんなライナ地方そろそろ梅雨明け??したみたい




そしてそして今日は!




なんと!!!




201072010.jpg




なのだ~

お鼻がテリテリよ~







今朝の早朝お散歩です。

朝5時なのにこんなに明るい!

今日も可愛い愛しの息子ちゃんたち
写真選べないのでいっぱい載せちゃいます

似たようなのばかりだけど・・・







20107201.jpg



うんうん、しみるね






20107202.jpg



うんうん美味しいね


それにしても
これから暑い夏ーって時に良い感じにモフってきたわね・・・






たま~に遠くで犬のお散歩してる人ガン見!


20107205.jpg




名前を呼ぶとゆうは振り向くけど・・・

ライナっち気になる模様

ライナ君ガン見し過ぎ!



20107208.jpg






こっちを向いたかと思えば目の前を歩く虫くんをガン見!



20107206.jpg



常に舌が出てて間抜けっぽいライナだけど・・・

ライナって最高にカッコイイ!!



20107209.jpg





そして最高に優しい眼差し


20107207.jpg






私の可愛い天使たち









そういえば


私この梅雨に携帯を水の中に落としてしまいました






20107203.jpg


きゃ~ばらさないで~~





今ゆーたのはこの口か!?
20107204.jpg





しかも一週間もたつのにまだ買いにいってませ~ん

早く行かなくちゃ!





これからまたブログ更新していきたいと思います
近状報告やファッションショ~など
お付き合い下さいね

よろしくお願いします



いつもありがとうござます
今日もぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

