-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2010-07-23 Fri 22:12
早朝5時



ライナ、ゆうちゃん、おはよう



上目使いのライナっち

201072324.jpg




上目使いのゆうちゃん

201072325.jpg
ハムスターみたいなお目目して可愛い







朝焼けとライナ

201072320.jpg







朝焼けとライナとゆうちゃんの半目・・・

201072323.jpg







朝焼けとライナとゆうちゃんと鼻・・・

201072321.jpg









さてさて,今日はブログをお休みしてる間のご報告~
といってタイトル通り、
めぐたんファッションショ~です

ごめんなさーい

どうかお付き合いくださいね~






一気に載せちゃいますよ~



いつものここ!
2010723227.jpg






左からByeBye、VIVAYOU
201072331.jpg 201072332.jpg



201072335.jpg 201072334.jpg



201072333.jpg





今のマイ―ブームはランジェリ~

載せれるものだけアップしちゃいます

全部トリンプです
(最近見た目より機能性を重視してしまう微妙なお年頃…)
20107238.jpg 20107237.jpg 20107231.jpg 20107236.jpg 20107234.jpg


20107232.jpg 20107235.jpg 20107233.jpg 201072310.jpg 20107239.jpg
バーゲンでまとめ買い♪







今年はライナの泳ぎに付き合ってあげようかと
水着も購入しました


201072336.jpg






まだ他にも紹介したいものがあるのですが
明日の朝がすっごく早いので続きにしたいと思います。




ライナ、ゆうちゃん、明日も思い切り楽しもうね!


201072340.jpg


201072341.jpg







いつもありがとうございます。
ワンブログとは関係ありませんが
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

