-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝焼けに君を想う
2010-08-20 Fri 23:00
早朝お散歩です。

(最近早朝お散歩ばかりでごめんなさい)



ゆうちゃん、おはよう!



20108202.jpg
笑顔が可愛いね





ライナ、おは・・よう・・・

20108203.jpg

カメラ嫌いのライナくん、

今日も思い切りあさってを向いております







今日も朝焼けを撮ろうと堤防コースです。

東の空がオレンジ色に染まってきました。



20108201.jpg







ここに今日もカッコイイ一頭のジャーマンシェパド、ライナっち!


20108204.jpg

見とれちゃいます




ゆうちゃん手前にいますよ~

20108205.jpg

も、もちろん可愛く写ってるわよ






同じ位置でマテをさせたはずなのに・・・

20108206.jpg


ライナっち動いたわね?も~

マテはどちらかと言うと

ゆうちゃんの方ができます。







こちらの写真、ライナが動いたという証拠写真!


20108207.jpg

ライナとゆうにマテをさせたまま

私は前を向いて進み、

カメラだけライナとゆうの方を向けて撮ったものです。






この写真の私、

すっごいポーズで撮ってますよ~。


20108208.jpg


地面にべた~と張り付いて






こんなことをしている間に朝日がでてきました~

20108209.jpg




今日はとても素敵な朝日を浴びることができました。




朝焼けって夕焼けよりも好きです

雲の形靄の都合で千変万化しますから、朝焼けは、面白い!

素晴らしい朝焼けに出会うと、

とても良い一日のスタートをプレゼントされたように思えます

こんな風に自然現象の千変万化を面白く感じるようになったのも

ライナとゆうちゃんのおかげだよ!



ありがとう

201082021.jpg






今日は・・・
貧血?夏バテ?で
ふわっバターンって感じで
朝夕のお散歩以外
深~い眠りに入っていました。

コメントのお返事なかなかできなくて
本当にごめんなさい。
とても申し訳なく思ってます。

コメント欄閉じようと思ったのですが
閉じ方がよく分からず・・・
お返事できるか分かりませんがそれでもコメント下さる方は
是非下さいね。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

