-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずっとほしかったもの!
2010-08-21 Sat 23:10
ずっとほしかった・・・



念願の 一眼レフカメラ



買いました。






20108211.jpg






とっても機械音痴なうえ

説明書を読むのも嫌いな私

うまく使いこなせるかしら・・・




初心者でも簡単なものを店員さんに選んでもらいました。

こちらも店員さんお任せで選んでもらいました。

20108212.jpg
ケースと?カード






よ~し!

ライナとゆうちゃんの専属カメラマ~ンとして頑張るわよ~

モデルよろしくね







そういえば

このヤマ○電機屋さんでお買い物するとポイントが付くのですが

それがカードから携帯になったため

その手続きをしてもらったんです。

私の携帯、開くたびに5枚の画像が交代に変わるように設定しているのですが、

その店員さんが開いた時の画面が、

なんと!!運悪く!!!

ライナと私のビキニ姿ではないですかーーー!!!ガーン

顔から炎が出るほど恥ずかしかったです。

しかもその店員さん若い男性でした・・・

その後、色々な説明をされたのですが全く覚えておりません





さてさて!そんな過去は忘れて(しばらく行きたくないけど…)

これから一眼レフカメラの勉強頑張りま~す

ライナとゆうちゃんを、より美しく!!!



20108213.jpg



20108214.jpg


こちらは今朝の早朝お散歩です。

お散歩の時はコンデジが良いのかな??






いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

