-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一番寂しかったのは・・・
2010-08-02 Mon 20:43
今日もせっせと家作りに忙しいカワウソくん





2010824.jpg
豪邸たてて





2010825.jpg





たまに
流れに逆らい遡上する鮭みたいなイタチくんになっていました。





今日も棒投げに励むライナっち!

まだ投げてないのに勢いよく飛びこんでます

2010821.jpg








お久しぶりです

すっかり夏バテなめぐたんです

現在、家を一部改築工事中のためライナとゆうちゃんと別居中。

ライナとゆうはおばあちゃんの家にいます。

仕事が終わって会いに行くのですが

最初はライナもゆうも元気がなく

ここはどこ~私はだれ~・・・の状態

私が見えると「めぐた~ん」な可愛い息子ちゃんたち

1週間後、いつものように会いに行くと

ライナは変わらず「めぐた~ん」なのですが

ゆうちゃん、飼い主の私に向かって他人が来た時のようにワン!!

すっかりおばあちゃんの家の番犬になってます。も~




もう!ゆうちゃん憎たらしいけど可愛い~~
2010828.jpg




夕方は毎日川に連れて行きましたよ~




2010822.jpg




2010827.jpg




見て見てこの笑顔!
2010823.jpg

今日もたっぷり遊んで楽しかったね!







明日は工事も終わりやっと家に帰れます。

ライナとゆうちゃんと別居生活10日間、

一度ライナとゆうと暮らす素晴らしさを知ってしまうと

犬のいない生活は本当に寂しいという気持ちは

犬飼いにはよく分かると思います。

傍にいてくれたらそれだけで癒されます。

一番寂しいのは飼い主の私!って思ってたけど

きっと君たちはもっと寂しかったよね?

ライナ、ゆうちゃんごめんね。






私事ですが・・・

8月1日は、めぐたんの誕生日でした

その前日、

ライナが嬉しさのあまり私に激突・・・

私は腰を下ろしていたため

顔に頭突きを食らいました~~

そして口の中を思い切り切ってしまいました

あまりの激痛に気絶するかと思った・・・

そのためこの日の私、とっても暑い中、

完全防備にマスクです・・・


2010829.jpg
怪しいですね





誕生日コメントくれた、
こまっちゃん、
涅さん
くぼちゃん
レオさん
ありがとうございます
とっても嬉しかったです



色々な誕生日プレゼントありがとうございます。
一生大切にします




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

