-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと!!
2010-08-12 Thu 21:19


やっと!


やっとーーー!!!



家の改築工事が終わりました~


一週間も長引きました


愛しの息子ちゃん達も帰ってきましたよ~



帰って来た日は
ライナっち、嬉しすぎて
尻尾で家中のものをいっぱい破壊してくれました




そしてこちらの写真!!



20108121.jpg



家の改築のついでに
ライナとゆうちゃんのミニドッグランも作って頂きました

こちらは屋根付きで風通りが良くて気持ちいいです







そして向かい側はこ~んな感じ!


20108123.jpg






気に入って頂けたかしら?



20108122.jpg





お留守番の間はこちらで伸び伸び過ごしてね





いつもありがとうございます

今日もぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

