-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日へ向かい、天を仰ぐ
2010-08-15 Sun 20:53
ひまわり

夏に咲くひまわりは私の大好きな花。

大きくて、明るくてみんなに元気をくれるひまわり

本来のひまわりは

日へ向かい、天を仰ぐ





20108151.jpg






でも今日のひまわり達は

枯れてしぼんで

下を向いてしまったけれど

決して桜のように

散ることはない







20108159.jpg





なんだか強いぞ、ひまわり









そんなわけで!!

今日は家から車で3分のひまわり畑にやってきました

飲料を取り扱う会社のためペット禁止です。



20108152.jpg 20108153.jpg






今日はライナとゆうではなく私がモデルですが・・・

ごめんなさい

あっメインはひまわりですけど~~




でも今日のひまわり達・・・

全部向こう側を向いていて、しかもうなだれ状態でした




20108154.jpg

お空もどんより~





よし!

こうなったら無理やりエィッ!


20108155.jpg
さすがにアップ顔は恥ずかしいです~~




大きい~




ついでに2つ一緒にエィッ!


20108156.jpg







そういえば2年前、

ライナとゆうちゃんと初めて過ごした夏。

ここがペット禁止だということを知らずに

どうどうと写真を撮っていました。

早朝お散歩の時間だったので誰もおらず・・・

たまたま昼間行ったときに注意されたという苦い思い出が~~





20108157.jpg
若いわ~





いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

