-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北の海からの贈り物
2010-08-16 Mon 21:22
今日のブログは先月ぐらい?

私が長い間ブログを休んでいる間、

ブログを通して知り合った北海道の方に

海産物の贈り物を頂いので

その御紹介をさせて頂きます。





届いた瞬間、きゃ~って感じでした


20108161.jpg 20108162.jpg

嬉しすぎて保冷剤まで撮っちゃった!(右)







届いた瞬間さっそく食べたのはこちら


20108163.jpg 20108168.jpg

お口の中でとろける濃厚な甘さでした~

今まで食べたものは何だったのかしら・・







続いてこちら


20108165.jpg 20108166.jpg 20108167.jpg



すっごい肉厚なホッケに

ぷっちぷちのいくら

そしていかすみ入さきいか!

黒いさきいか初めて見ました







一番美味しかったのは紅鮭の切り身!(もともと好き)

20108164.jpg



宮崎で買う鮭と比べ、

脂のりたっぷりで柔らかく

とても美味しかったです




こんなにたくさんの美味しい海産物、

本当にありがとうございましたぺこり








さてさて、今日の可愛い私の息子ちゃん達はというと!



今日もざっぶーん!!!なライナっち



20108169.jpg





週末だけが川遊びのはずがなぜか毎日行っています

夕方お散歩になると

ライナっち笑顔で川の方へ誘導するんですものー





それにしても・・・



あっちの相手も疲れるけど


201081611.jpg





こっちの相手も疲れるわ~


201081610.jpg






いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

