-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノーリード限定の儀式
2010-08-17 Tue 20:53
盆明けくらいから、

朝晩涼しく感じるライナ地方です

虫の音が聞こえるようになったり、

ライナ&ゆうの散歩が長くなったり

秋かな~と思う今日この頃





そんわけで今日は久しぶりの堤防コース

堤防と言えば?




20108179.jpg

なのだ~

めぐたんも楽だわ~




そしてノーリード限定、

ライナ&ゆうのいつもの儀式が始まります。




スワレ、マテ、のライナ&ゆう


20108172.jpg
ゆうちゃん立ってますね





ヨシ、の合図で

めぐたん一直線の可愛い息子ちゃん達

20108171.jpg





めぐたんに追い付くと、

ゆうちゃんはライナのおしりをガブッ

そして・・・



20108176.jpg


ライナに追いかけられて

ゆうちゃんは死に物狂いで逃げます




めぐたん一人で大爆笑





そしてまたまたスワレ、マテのライナ&ゆう


20108173.jpg
微妙に向いてる方向が違うわ~・・・





ヨシ、の合図で

めぐたん一直線の可愛い可愛い息子ちゃん達

20108177.jpg

ライナっちの耳どこ行ったのかしら~




そしてめぐたんに追い付くと

またまたゆうちゃんめげずライナのおしりにガブッ



20108178.jpg



ライナに噛みつかれて泣くくせに

懲りないゆうちゃんなのです。






いつもお散歩してて思うことなのですが

ライナとゆうちゃんって

本当に毎日毎日どこに行っても

楽しそう



海とか川とか山とか考えながら

一生懸命出掛けているけど

君達って結局は

どこでもいーのよね~




でも君達が幸せならめぐたんも幸せよ



20108175.jpg



20108174.jpg





いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

