-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日プレゼント&雷より怖いもの!
2010-08-18 Wed 22:33
8月1日は私の誕生日だったのですが

今年も一人で寂しく年をとっていくんだな~って

考えながらライナとゆうと過ごしていたら

その日、色々な方々から誕生日プレゼントが届きました




とっても嬉しかったので

少し遅くなりましたが御紹介させて下さいね




一気にまとめて載せちゃいます。




こちらです




20108187.jpg 20108181.jpg 201081811.jpg


20108189.jpg 201081810_20100818202601.jpg







いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね


本当にありがとうございした






そして自分への誕生日プレゼントも買いましたよ~



いつものこちらのデパート



201081816.jpg


店内はすっかり秋物でした。



自分へのプレゼントは

思い切ってバーバリーのバックを買いましたよ~


20108182.jpg


バーバリーは国内で製造中止となったため

この形はこのでデパートの最後の一点となりました。






そして母から頂いた物・・・

何かしら・・・

結構大きいわ~

ワクワクドキドキ


20108183.jpg 20108184.jpg





きゃ~~

20108185.jpg


お母様、ありがとうございます~~







さてさて、今日の夕方のお散歩ですよ~


怪しい雲行き


画像だけ見たら分かりませんが

すっごい雷が鳴っています。

それでもこの天使の笑顔

201081815.jpg


201081813.jpg



お散歩が嬉しくって雷どころじゃない?

雷は平気なライナ&ゆうなのですが

母が趣味でやっているカラオケを聞くと

吠えたり暴れたりするライナ&ゆうなのです。

ショックーーーなお母様なのでした





いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

