-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
禁断の恋
2010-10-30 Sat 21:08
昨日の夜は一眼レフカメラの説明書と夜遅くまで格闘中・・・

そして今日はついに一眼レフデビュ~~

そして今日は天気も良く、

馬牧場にやってきました~

ホワイトシェパードのメリーちゃん!

ゴールデンのチェリーちゃん!

ボーダーのローラちゃん!に会えるといいな~~

しかし今日はこの牧場で

チェンソー大会がありワンちゃん達み~んないませんでした





チェンソーを駆使した彫刻のことで

世界で一番危険なアートと呼ばれてるらしいです。

2010103015.jpg
初めて見たけどすごい迫力~ジェイソーン






馬さん達はいましたよ~


馬さんに一直線るんるんライナっち!


201010303.jpg
大丈夫かしら~ドキドキ




201010309.jpg
蹴られないようにね~

実はわたくし小学生の頃、興味本位で牛の尻尾に触っていたら

後ろ足で蹴られて鼻血が出た記憶が~~

それ以来、蹴りがとんできそうな動物には近寄れません







2010103013.jpg
違うでしょ




ライナ危ないからダメあまり近くに行ったらだめだよ~






めぐたんがいるか確認しながら馬さんを追いかけるライナっち

201010302.jpg
はいはい、いますよー






何をお話してるのかな~

201010307.jpg




馬さんがブルブル~ってすると・・・



201010308.jpg
後ろにビックリジャンプライナっち




そして・・・




見つめ合う二人・・・



201010304.jpg


ん?


201010305.jpg

きゃ~~~








さてさて!!


一眼レフの写りはどうかしら?


2010103010.jpg





ゆうちゃんはずっと私の隣にいましたよ~
2010103011.jpg





今日はまだ初めてなので上手く使いこなせませんでしたが

一眼レフの魅力にかなりはまってしまいました!

これからもっと練習して素敵な写真をお届けしますね

フランス旅行記は月曜日から更新します。


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | 馬牧場 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

