-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花の駅とオシャレの秋♪
2010-10-20 Wed 22:27
今日は久しぶりの雨


昨日の写真を使わせて頂きますね






昨日の場所は生駒高原の「花の駅」







201010203.jpg

遠くでは微妙な距離を保ちながらギャラリーが

コスモスよりライナっちに釘付け








こんなに可愛いのにね~

201010204.jpg
まるで天使の笑顔







人がなるべくいない場所を選んで写真を撮ってますが

すっごい人だったんですよ~

ほら!


201010205.jpg







ここのコスモスとっても綺麗なうえ

ワンOKなので是非宮崎まで来てくださ~い

ライナ&ゆう&めぐたんが御案内いたしま~す









10月も、もう半ば。

ボヤボヤしているうちに、あっという間に時は過ぎ

なんだか自分だけ取り残された感じの今日この頃。

と哀愁に漂っている隣ではライナとゆうが

「何言ってんだよ~

行楽の秋!食欲の秋!スポーツの秋!はいはいはい!!」

みたいな感じで振り回されております




皆さまはどんな秋をお過ごしですか~

めぐたんはオシャレの秋を満喫しておりますよ~

最近色々な髪留めを買ってきて髪をアップするのが好き




こ~んな感じ。




201010201.jpg 201010202.jpg

不器用なので全然下手ですが・・






あっそういえば一眼レフ!



実は!



実はーーー!!!



まだ一度も使ってませ~ん

というか箱の中・・・

頑張って使い方覚えなくては~~




いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

