-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソウル旅行記(前篇)
2010-10-21 Thu 20:18
今日のめぐたんブログ、

全くと言っていいほど犬に関係ない内容です

サァーーーっと目を通して頂けたら嬉しいです




さてさて今日はタイトル通りソウル旅行記

夏の体調不良を引きずって行ったうえ、

韓国で年に一度あるかないかの大雨大洪水

でもこれも良い思い出ですね

こんな最強な旅行、滅多に経験できないわよー





今回3回目のソウル、

ソウル旅行の目的はいつもショッピングですが

今回は韓国の歴史も感じようと一日観光もしましたよ~

その観光の様子を少しだけ・・・






こちら朝御飯

201010213.jpg







李朝最初の王宮です。

201010211.jpg
体調不良のためやる気のない顔をしていますが
気にしないでくださいね


しかも色々と説明を聞いたのですが記憶が・・・(ごめんなさい)

できるだけめぐたんが写ってないのを探しているのですが

ほとんど写ってますね。(またまたごめんなさい)








大統領官邸

201010212.jpg








国立中央博物館

こちら写真ありません。

韓国最大級の博物館で15万点の所蔵品が展示されています。




まだまだ続くのですが体調不良で途中でホテルに帰って寝てました

あ~~~せっかくの旅行が~~~

でもでもメインの免税店でのショッピングは最高に満喫できましたよ~





明日へ続きます







今日の画像、


天気もめぐたんもどんより最悪ですね・・・


お口直しに天使の笑顔をどうぞ





201010214.jpg




CIMG8396.jpg


今日のライナとゆうちゃんもすこぶる可愛い~~





いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | 韓国 | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

