-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆さまへ、私の気持ち
2010-10-22 Fri 19:49
2ヵ月ブログを休んで感じたこと。


ブログを通じて色々な方と出会いました。


お会いする、しないに関わらず、


そんな方との触れ合いは


めぐたんにとって大切な財産です。


めぐたんの生活を色鮮やかに彩って下さる存在


感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます。



これからは自分のペースで更新していきたいと思います。


皆さまへのブログも


読み逃げになってしまこともありますが


どうかお許しください

今後もライナ&ゆう&めぐたんをよろしくお願いします





みんな!大好きーー (こんなところで告白してしまった!)







そしていつもありったけの想いで

純粋にめぐたんのことを愛してくれる天使達

201010223.jpg



201010221.jpg



201010222.jpg


ライナとゆうちゃん、

愛おしくてたまりません

この幸せがいつまでも続きますように



今日もありがとうございます。
ぽちっとお願いします

ソウル旅行記の続きは明日にしま~す


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

