-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナとゆうに触れられない?
2010-10-23 Sat 18:59
今日はまた肌に蕁麻疹らしきものが出て病院に行きました。

実は前に行ったとき、

「ペット飼ってますか?」

という質問に対して

「飼っていません」

って嘘をついてしまったのです。

だって、もしライナとゆうが原因で

「触れないように」なんて言われたら生きていけない

でも日に日に肌荒れ?がひどくなっていったので

今日は正直に言いました。



すると・・・



するとーーーーー!!!



ただの乾燥肌でした~~





201010232.jpg

うんうん





201010231.jpg

うんうん


ところでゆうちゃん、

なんだかまゆ毛の長いおじさんに見えるわよ…




今までずっと不安に感じていたことだったので

とっても安心しました





嬉しさのあまり今日はテンション高いお散歩ですよ~




どれぐらい高いかというと・・・




201010233.jpg

いったい誰が主役のブログですか~






今日もむぎゅぅぅぅぅってしちゃう~

201010234.jpg






ゆうちゃんを狙うめぐたん!!

201010235.jpg



ナイスキャッーーチ!!
201010236.jpg






嬉しさのあまり走りまくちゃう~~

いつも気付くのが遅くて出遅れるライナっち
201010237.jpg
そういえば今日インフルエンザの予防接種したこと
すっかり忘れてました…





こ~んな感じのハッピーなお散歩でした





いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします!
ソウル旅行記の続きはまた近いうちにしますね

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

