-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これさえあれば幸せいっぱい!
2010-10-24 Sun 19:12
今日は一日中雨~~


そんなわけで今日は熊本まで美肌温泉に行って来ましたよ~


お肌ツルツル~スベスベ~



そして!


温泉と言えば!?



せーの




バ バン バ バンバンバン




201010249.jpg






バ バン バ バンバンバン




2010102410.jpg



はい、ゆうちゃんありがと~~







さてさて、今日は雨なので昨日の写真アップします

昨日はライナの大好きなボールを買ってきましたよ~

こちらです



201010241.jpg
お目目がキラキラライナっち!





さて今日は半年ぶりのボール投げ。


ライナとっても嬉しそう!


でもそれ以上にめぐたんが…



201010242.jpg
めぐたんのこのテンション高さの理由は
昨日の記事を見て下さいね。





ゆうは草を食べながらこっちに走ってきます…

201010243.jpg
器用なワンコね





インフルエンザの予防接種をしことなんかすっかり忘れて

ボールをガンガン投げまくるめぐたん。



201010245.jpg


もちろん今日腕は腫れてとても痛かったです





今日も大満足なライナ


ライナってボールさえあると幸せいっぱいになれる可愛いヤツです。


こんな風に夢中になっているライナが愛おしくてたまりません




いっぱい動いた後の水はおいしいね


201010246.jpg




ゆうちゃんもしっかり水分補給しようね

201010248.jpg
可愛すぎる~~





こ~んな感じのボール遊びでした



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

