-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソウル旅行記(後編)
2010-10-25 Mon 21:14
こんにちわ~

週初めは忙しいですね!

皆さまもお疲れ様です



さてさて今日はソウル旅行記の続きです。

といってもこの旅行、

大雨洪水体調不良で写真はほとんど撮っていないので

今日はショッピングで買ったものを紹介しま~す



本当は「垢すり」もする予定だったのですが、

体調不良でキャンセルしました。

でもこの垢すりに行った人の話を聞くと

これがまた強烈だったらしい!

真っ裸でベットに寝転びます

(わたくしこの時点で無理!)

隣を見ると、他の人も真っ裸状態。

はい。

カーテンなどの仕切りはなしで、

ずらぁーーーと裸人がならんでいたそうです

「まな板の上の鯉」状態ですね。


行かなくて良かったーーーーーー




さてさて話は戻って

ショッピングで買ったものを一気にササーと公開しちゃいます

ワンブログと関係なくてごめんなさい。

体調不良だったので一つのデパートにしぼり

全て免税店のみで買いました。

去年よりウォンが少し上がってたのが残念…

それでもやっぱりほしいバーバリー

真っ先に行きました




そしてこちらを購入。




2010102511.jpg

こちら新作バックで、一惚れしました。




バーバリーのブラウス。

2010102510.jpg

日本では作られなくなった柄です。






そして今回の旅行で一番買いたかったこちらのコート。

201019258.jpg

ミンクのコート

お値段聞いて

「やっぱりいりません」

と即答。

「試着だけでもどうぞ」

と言われて・・・

お買い上げ~~してしまった・・・

帰国後、節約の日々…




今回の旅行、

体調不良で観光はオプションの途中でタクシーで帰ったのですが、

そのときガイドさんに頂いたのが高麗人参。

これ、凄いんです。

その夜、効果が出て、

夜から遊びに出掛けたぐらい元気になったんですよ~

さっそく高麗人参を買いました。

6年根の紅高麗人参が効くらしいです。



201010251.jpg 201010252.jpg

右はアメジストのブレスレットとネックレス。

魔よけのお守り、

心に平和をもたらす 、

幸福な恋愛をもたらす

などの意味があるそうです。





そしてソウルといったら美容ですよね~


201010257.jpg 201010253.jpg

左はソウルでも有名ブランド「イッツスキン」です。

一式購入。

イッツスキンは、ソウル大学出身の皮膚科専門医の処方を元に作られた

コスメで、無香料・無着色・ノンアルコールを意識しているようです。

皮膚の弱いめぐたんでも大丈夫かな~って思ったけど合いませんでした…

右は今ソウルで人気の韓方化粧品“ザ・ヒストリーオブ・后(フー)です。

漢方だから大丈夫かな~って思ったけど

こちらも一式購入したのにお肌に合わず・・・

全てお母様の元へ・・・

お母様はめぐたんと違ってすっごく頑丈な肌をしています。





こちらは日焼け止めパウダーと口紅。

201010256.jpg 201010254.jpg

口紅、可愛いでしょ~

韓国のコスメって全部とても良い香りするので

癒されます





後はわたくし韓国のりが大好きで、

なんと段ボールで買いましたよ~







最後にライナ&ゆう&めぐたんのお散歩風景で終わります


ノーリードになる場所しっかり覚えており

そわそわするライナっち!

2010102512.jpg




早くノーリードにして~すりすり攻撃~
2010102514.jpg





わ~いわ~いライナ&ゆう
2010102513.jpg






ノーリードのしてもどこまでもめぐたんベッタリなライナ&ゆう
2010102517.jpg




どこまでも・・・





いつもありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | 韓国 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

