-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フランス旅行記★ベルサイユ宮殿1
2010-10-27 Wed 20:30
ソウル旅行記から続いて

今日からフランス旅行記です

ワンブログとは関係なくてごめんなさい

大雨大洪水体調不良のソウル旅行と違って

フランス旅行は天気も体調も最高でした

そんなわけでかなり長く更新しちゃうかも?です。

しかもほとんどめぐたんが写ってますが気にしないでくださいね

(ドアップと素ッピンは隠しますが)




今回フランスを旅して

フランスがとても好きになりました

たくさんの感動をもらったから






福岡空港を朝8時に出発し

飛行機に乗ること約13時間(これが一番つらかった!)




2010102720.jpg




フランスに着いたのは夜で

一日かけて移動しました

時差は8時間。







フランス一日目



ホテルの朝御飯です


2010102724.jpg




バイキングでした。

本場のフランスパンすごく美味しかったですよ~

めぐたんの大好きなチーズも種類が豊富でした

野菜が全くなかったのが残念!






朝食後ホテルをチェックアウトして


一日目はいきなりめぐたんが一番行きたかった観光地、


史上最大、最も豪華な宮殿といわれる





ヴェルサイユ宮殿






2010102721.jpg
周りを全く気にせず全部めぐたんポーズしてます…スミマセン
しかもこのポーズ幼稚園のころからしてたことが最近判明!
さらにビックリしたのは私のお母様も若い頃してました






フランス王家の紋章を抱く煌びやかな門

2010102723.jpg




宮殿の豪華さにとても圧倒されました



宮殿の中も、豪華絢爛。

文部屋の中は大理石、金などで贅沢のきわみ、豪華なシャンデリア



宮殿の中は明日へ続きます。


こう見えてわたくし世界史が大好きです

だらだら説明し始めたスルーしてくださいね







今日のライナとゆうちゃんですよ~~

最高の秋晴れ~

今日は母に頼んで昼間写真を撮ってもらいました。



が!!!



納得いかない!



だって見て!ほら!


2010102725.jpg
この優しい笑顔




これも!!

2010102726.jpg
まさに天使の笑顔





めぐたん以外の人には笑顔見せなかったのに~


なんか妬けちゃうな~





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | フランス | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

