-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉よりも私よりも・・・
2010-11-29 Mon 21:48
今日も遊びに来て下さってありがとうございす



今日はフランス旅行記でアップできなかった写真をアップしますね

11月7日

この季節、紅葉が綺麗な観光地、宮崎県のえびの高原に行って来ましたよ~

ここ野性のシカ見ることができるんです。

今ちょうど紅葉が見頃なため人もシカもいっぱい!




ほら!

201011293.jpg




まだまだ~

201011294.jpg

紅葉よりシカの方が人気でした





私たちは人がいない場所を選んだので紅葉が少ないです~

ライナとゆうちゃんに綺麗な紅葉見せたかったのにごめんね。

でもめぐたんと一緒に過ごせれば幸せだよね



って・・・



201011296.jpg


めぐたんにも紅葉にも興味ナッスィングなのね(泣)







201011295.jpg




きゃー~ライナ~だめよ~~




201011292.jpg




ライナにお友達作ってあげないと

ライナのお友達が馬とシカになってしまうわ~

しかも振られてるし・・





あのねーライナ、ゆうちゃんに探してほしいものがあるのー




ここえびの高原には赤松林がたくさんあるんですよ~

赤松林と言えば!?




201011291.jpg


その通り~


めぐたん食べたことないから得意のクンクンで探してほしいな~


でも・・・


201011297.jpg

ライナっちはシカくんが気になって仕方ない模様・・・

紅葉も松茸も諦めて撤収!

大渋滞に遭ったりして50分もかけて来たのに~~

わずか10分で帰りましたのー




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

