-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フランス旅行記★モンサンミッシェル1
2010-11-02 Tue 22:12
モネの家を後に、

今夜泊るホテルへ向かいました~

今日泊るホテルは、なんとあの『モンサンミッシェル』を遠くに見ることができるんですよ~





途中で停まったドライブイン。


バスの運転手さんとパチリ


20101121.jpg
とても良いお方でしたよ~




そしてバスに乗ること3時間。



わ~~見えてきましたよ~


はい、こちらが海に浮かぶ修道院です。

20101122.jpg
見えた!見えた!とおおはしゃぎ



徐徐に大きくなってくるモンサンミッシェル。



20101123.jpg

すご~い!この世のものとは思えない凄さ




もちろん、羊ちゃんもたくさんいました

20101124.jpg
可愛い~

食べちゃうんだけど・・・






行くのは2日目の明日で、今日はこのままホテル直行です。


夜御飯です。


名前・・・また忘れました


20101127.jpg
フランスはとにかくにんじん料理が多かったです

わたくし人参、全く食べれないんですよ~



20101128.jpg



20101129.jpg



これにフランスパンが付くのですが、

フランスパンはどのレストランでも食べ放題でした





真っ暗になるとライトアップされたモンサンミッシェルを

ホテルから見ることができて

とても感動しました






二日目の朝です。


朝焼けです。


201011210.jpg

フランスは8時を過ぎて、ようやく明るくなります。







そして今日はいよいよモンサンミッシェルへ



は~い、おはようございます

20101125.jpg

今日も最高の青空




今日はモンサンミッシェルの中へ行きますよ~


続きます






さてさて今日のライナとゆうちゃんもとっても元気



「盗撮3」



今日はライナっちがモデルですよ~



いーねーいーねー
201011217.jpg




ゆうちゃんを探せ!
201011216.jpg
気分はすっかりプロ






以下は一眼レフです

201011215.jpg



201011214.jpg



201011213.jpg







明日は年に2度の大好きな北海道物産展に~ショッピングに~うふふ~

の予定だったのですが全て却下!

一眼レフもっておデートです



いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願います

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | フランス | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

